 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩 

飼い主の二人は2LDKの賃貸に住んでいます。
もちろん平屋。


しかし、黄助は豪邸にお住まい。
ハムタワー高崎
一発当てた独身貴族のよう。





最上階は運動施設。

万歩計を改造し、走行距離も表示可能。
毎晩6?7キロ走る。
設置当初は一晩で15キロ以上も走った 。
これは走り過ぎ13

デカホイールは網網なのでちょっと危ないんだけど…
サイレントホイールも設置したが、全然走らず…(-_-;)




その下は現在の居住スペース。

下二つは現在閉鎖中。
ハゲが出来たから。



これだけ充実した居住空間のため、ほとんど外出したがらない。

それでも、たま?に、【出せ】と訴えてくる。
出せ
旦那めがけて【出せ】ビーム発射中
視線の先に気の弱い旦那がいる。


そんな時は、飼い主の狭く物の無い寝室で散歩。






この日も旦那が黄助を寝室へ連れて行った。

私も後を追った。


私:『入るよぉ?』


旦那:『・・・』


私:『黄助大丈夫ぅ??』


旦那:『・・・』




返事が無いのでドアを開ける。   

























囲い込み   
( ;゜Д゜)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



だうしたのーーーーーーーーーーーー!!!!

 





えーーーーっ???



黄助はっ?



黄助はぁぁぁぁ(゜Д゜;≡゜Д゜;)!? 













 

 

 

 

 

 









またぐらハムスター 
いた。



えらい仲が良いが、女人禁制(-_-)?
メンズオンリー?


黄助を部屋に放したら股下へもぐりこんだからじっとしていたらしい。



男同士、仲良しこよし。

 

たのむから


こっそり仲良くしないで、
嫁も混ぜてくれ。

 






にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←仲間に入れてくれ。


[ 2008/11/05 19:35 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)









