 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対に覗かないでください。 

黄助は良く走る。


毎晩毎晩、本気爆走。
パラリラパラリラ



毎夜、黄助部屋から音だけが聞こえる。
爆走中
※暗闇でのイメージ




どんだけ一生懸命走ってるんだろう?





覗いてみたい…。





でも、覗いちゃいけないの。








灯りを点けるとね・・・








 






即、停止。
見てる・・・(-
見たね??








見てません(汗)








体勢変えて…
いや、見たね。

 

 

 

 











私は月のねずみ 
280へ帰ります。

とでも言い出しそう。







人と見ると何かもらえると思っている黄助。




でも実はそんなに心を開いていなかったりする。



そこがたまに寂しくなる今日この頃。




もっと親密な仲になりたい。
例えば、熱い抱擁ができるような・・・。




 







いつも応援ありがとうございます
ちょぼちょぼ更新していきますので宜しくお願いします(_ _)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←月から来た人はクリック(^o^)
[ 2008/11/10 22:48 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)









