 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつまで続くのやら…(-_-) 



はぁ…


いつまで続くんだ…


黄助の投薬治療。



今回は結構悪い。

前足(手首?)にも掻いた痕。
手首(?)にもカサブタ



もちろん、お腹も、お尻も、口の周りもカサカサでカサブタあり。


あとは耳の脇っちょにもカサブタ。


痒いせいか、寒いせいか、デカホイールの存在を忘れたのか。


ホイールとはすっかり疎遠になってしまった。


なのに食欲は一向に衰える気配なし。


お陰で体重着々と増量中。


病院での体重測定では初の160グラムをマーク。




薬を飲み始めてから調子が良いのか、よく動くようになった。


でも、ホイールは回さない。


カウンタを見る限りでは



間違いで回しちゃった



くらいしか回転数増えず。







さて、黄助は運動もしないで何をしているか?


やることは二つ。




食う。


寝る。


いつもじゃん(-_-)


こんな所に詰まったままで寝ていたり。
出てこれないようならクラシアンへ連絡



そうかと思えば、警戒心ゼロで寝ていたり。
カブトムシの幼虫



この寝姿が可愛いんだけどね。
ちっちゃい手を合わせて寝てる



耳に足を足首まで突っ込んで耳掻きしたり。
脳みそまで掻き出す勢い





早く元気になって、毛も元に戻って、運動再開して欲しい今日この頃。



じゃないと春までに


夢の200グラム越え。



も、ある。



いや、それは困る。



食餌、減らそうかしら…。







追伸

運動はしないのに、また引越ししていた。
布団を掻き寄せ掻き寄せ


端っこ。
何故にここへ?






雪、降りましたね。
皆さんの住む街では雪、降りましたか?
私の住む街でも少しだけ積もりましたよ。
雪の日は車の運転、外出全般、くれぐれも注意して行きましょう(^o^)/
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←初雪クリック
[ 2009/01/10 14:55 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)









