 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトピーか? 



今日、また病院行ってきた。


診察前、先生の前で持参したヘーゼルナッツ(殻付)を

ゴリゴリゴリゴリ齧り笑われる


薬はゆっくりだけど効いている様子。


毛も少しだが生えてきた。
稀に寝起きが可愛いこともあり



でもまだ薬は続けましょう、と先生。


そして、




『もしかしたらこの子はアトピーかも…』




でも、犬や猫のアトピーを研究する人はいるけど、

ハムスターのアトピーを研究している人はいないらしい。


だから、ハムスターにアトピーの子がいるか分からないけど、アトピーかも、と。




同じ哺乳類だし、アトピーの可能性も否定出来ないよね。


これからも食餌や住環境、ストレスに気を付けていくしかないか・・・。





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←アトピーに負けるな!
[ 2009/01/11 01:47 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)









