 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不発 



先日の旅行で黄助のために買ってきたお土産。

鹿児島の桜島小みかん。

そして熊本の晩白柚。

※お土産の話を読んでない方はコチラ



残念ながらどちらも不評で不発に終わった。
元々あまり果物が好きではないらしい。





黄助はホクホクした食べ物が好き。


例えば


サツマイモ、カボチャ、ジャガイモ、枝豆


それから…
あーん・・・

甘栗むいちゃいました(有機栽培)。
むいた

ハムまっしぐら。


結局これが一番喜んだ。
でも甘いから少し食べたところで没収。


ちなみに、これはお土産ではなく、旅行のおやつの残り。

近所のスーパーで買って

旅行中一度も開封しないまま家まで持って帰ってきた代物。

それをお土産と称し黄助にあげたのだよ。




黄助にとって、どこで買ってきたかなんてどうでもいい話で

大切なのは何を買ってきたか。

自分の好きな物が一番なわけさ。




旅行前は家を改造されたり移動させられたり

知らない所へ連れて行かれたり。



きっと黄助にとって人間の旅行なんて


迷惑でしかない


に違いない。





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←迷惑承知で旅行だよ
[ 2009/01/23 09:41 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)









