 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみ業務 



お宅のハムちゃん、くるみ、あげてますか?


うちはあげてます。






どうせ…





硬くて食べられないんだけどね。




一応、歯の伸び過ぎ防止のためにあげてます。



あげたときは喜んで持って帰る。





しかし、黄助のくるみ業務は


持って帰ったら終わり。




ちったぁ齧れ。








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←長続きしないのが悩み
[ 2009/01/30 09:59 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

皮膚炎一進一退 



久しぶりにラーメンが食べたくなった。
醤油ラーメン





我が家ではラーメンは麺からスープから具から全部自家製。

ラーメンのために、リビングで中華麺を打っていた。
自家製麺





粉はパンにするととっても美味しくて有名なハルユタカ
江別製粉のハルユタカ2
この粉は、中華麺にしても小麦の香りと甘みがしっかり味わえる。



あー、今日はこれからスープも仕込まないと…。






リビングを粉だらけにして掃除機を掛けていたときのこと。


昼間にもかかわらず黄助がもぞもぞしている。


良く見るとずーっと掻いている。


あー、また痒くなっちゃんだ・・・。




『痒がるようなら薬の回数を2回から3回にしてください。』




と獣医さんに言われていたので、早速投薬回数を増やした。





薬は好きだから、回数を増やすのは全然問題なし。
うまし
大好きだから、ぺろっとたいらげる。







名残惜しいのか、スプーンの裏も念入りにチェック。
この辺にも付いてないか?
しつこい。









仕舞いには好き過ぎてスプーンに齧りつく。
これじゃ足りないんだよぉぉぉ!
いやしい。







皮膚炎悪化したので、今日はこれからまた病院へ連れて行きます。







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←皮膚炎治りますように…。
[ 2009/01/30 09:50 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)









