 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻だけ超どアップ 



ハムの動画を撮影する人は沢山いると思う。

可愛い動きや仕草を中心に撮るのでしょう。



いつもは私もそう。

黄助の可愛い動きを撮影する。

でもほとんど動かないんだけどさ…




そうだ!

たまには

黄助のどこか一部を、ピンポイントで撮影してみよう。


そう思った。


内容?


ただただ黄助の鼻がひくひくするだけ。



それを3分も。

超どアップで。

ひたすらひくひくひくひくひくひく…。





お時間がある方

ひくひくが堪らなく好きな方

どうでもいいけど見てみようと思った方

是非見てやってください。



ちょっとくらいだったら

嫌なことやストレス、忘れるかもですぞ。






毎回下らなくてすみません(_ _)







いつも楽しみにしてくれている方
初めていらした方
皆さんありがとうございます(_ _)
また来てねん

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←疲れた日本に極上の脱力を!
[ 2009/02/01 02:10 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)









