 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと食べさせてます。 



たまにハムは変な物を齧る。

齧るだけなら許そう。

ホントは許せない程の物もあったりして…。

過去、色んな物を齧った…。




食べても害の無い物ならいいけど

毒になるような物は周りに置かないようにしている。

例えば・・・、観葉植物とか、薬とか、食べられない野菜とか。




でもこれはノーマークだった









ゴミ箱







ゴミ箱をどうしたか…

まぁ、見てください。


食った

いつもちゃんと食餌も与えているのに何でわざわざゴミ箱を?

大体美味いのか、これ?


幸いお腹も壊さず、健康被害も無し、すこぶる元気。

でも気を付けないといかんな





子供も何を口に入れるか分からない。


ハムも何に食い付くか分からない。


育てるって大変ね







いつも応援ありがとうございます。
あなたの一押しが私の力になります

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←落花生<ゴミ箱(-_-)?
[ 2009/02/05 09:40 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)









