 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助の意思表示 



ゆうべ、黄助の衣装ケースのタオルと蓋を取ったら


黄助がこっちを見ていた。
おーい、おーい
なにか用があるっぽい。







腰を落とし、黄助に近付いたら自ら出ようとしている。
今日は散歩の気分
珍しく散歩したいみたい。



我が家ではほとんど室内の散歩はさせない。

大体、黄助は散歩したがらないし。

多分、デカホイールで毎晩3?4Kmも走るから必要ないんだと思う。

でもたま?に外に出たがってケージや衣装ケースから身を乗り出しアピールする。







じゃ、散歩行って来な。
可愛いのも仕事だからな
出発早々

旦那に捕まる


しばらくすりすり、もふもふをやられ、嫌な気分になる。

それをクリアし次はいよいよ室内探検。




まずは毛布の丘。


探検ちゅ。
今日の丘は低い
おやじのニオイがする、異常なし。
ちゃんと洗濯はしてる。





新聞入れ付近を念入りにチェック。
配線が気になる…
異常なし、埃あり。


はい、次。




次はパソコン台の下。
時間を掛けてしっかり調べないと ケーブルが外れていないか確認
このまま10分は出てこない。

くどいほど配線やケーブルのニオイを嗅ぎチェック。

お前は電気屋さんか(-_-)

電気屋さんはニオイで確認なんかしないけど。




一通り配線のチェックが終わって一休み。
奥さん、異常なしです。
戻る気配が無いので懐中電灯で黄助を照らす。

暗くて見えないんだよ

暗いから写真撮るのも一苦労。









黄助のお勤めが終わりそろそろ帰宅の時間。


床を指でとんとんしたら寄ってきたので、捕獲してお食事タイム。
いもっいもっごふっ(゜д゜;)
一瞬で芋消える↓
さぷらーいず
目にも留まらぬ早業。

誰も君の物を取ったりしないから…




続いて、何か無いか物色するも
 
特に無し。
もっと美味しい物があるはずだ
もっと美味い物をちょーだい


と可愛い顔で美味しい物を引き出そうとしている。







私はそんなちょろい演技に引っかかったりしない。
おで可愛い
じゃぁ、ウィンクなんかして




か、可愛いじゃねーか



結局このあと、カボチャを追加した。











にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←黄助は毛の生えた電気屋さん
[ 2009/02/07 10:21 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)









