 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は鼻におでき 



皮膚炎が落ち着いたと思ったら


鼻におできが出来た。
カサブタと少々の腫れあり
幸い、食欲も運動欲も睡眠欲もバリバリで元気。
毎晩6キロは走ってる

何せ欲の塊ですから。

でも悪化すると困るので早速病院へ行ってきた。




一番最初気付いたときは小さなカサブタだった。
向かって右にカサブタ
2月10日の写真、このときは小さくて腫れも少なかった。




ほぼ毎日黄助の写真を撮っていたので、一日一日遡って見てみた。


よくよく写真を見てみると、カサブタに気付くもっと前から少し腫れていたらしい。

これは2月6日の写真。
少し腫れてる
左右比べると、向かって右の方が若干ピンク色で腫れている。

あー、何でこの時気付かなかったんだろう

毎日黄助を見ているつもりでも、ちゃんと見ていなかったんだなぁ…。

と反省しきり






今朝、病院で薬をもらってきた。

これを一日3回4滴で3日間飲ませることになった。

それでも腫れが酷くなるようなら腫瘍の可能性大と診断された。

腫瘍の場合は摘出手術も考えなければ…。

でも顔の真ん中だし手術は難しいらしい。

ただの引っ掻き傷で感染ならこの薬で腫れは引くはず、だそうだ。

今は腫れが引くことを祈るしかない

ただの引っ掻き傷であることを祈ろう。







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←治るように祈って頂けませんか?
[ 2009/02/15 15:19 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)

黄助TV! 


今日の黄助TV!は…





『寝てても食う。』






です。


ハムのむにゃむにゃ萌えの方必見。




寝ても覚めても食べることばかり




夢の中で何を食べているんだろうね?


黄助の夢をちょっとのぞいてみたい。(笑)










にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←私も夢で食べたことがある
[ 2009/02/15 00:24 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(5)









