 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬をあげたら橋幸夫風になった 



春一番なんて全く関係無い生活をしている黄助。

看板が吹き飛ぶ程の強風が吹き荒れる室外とは無縁の温室生活。


毎日ぬくぬくと、もっさもさのお布団にくるまって寝ている。
寝心地良さそうね
旦那もうらやむもさもさお布団。
俺も黄助みたいな布団に寝てみたいだって。








そんな温室育ちの黄助に薬をあげようと覘いたら


また何か食べていた。
しょっちゅー何か食べてる音がする
またミニコーンでも食べているんだろう。






食事中だが声を掛けてみた。


ビビリながら恐る恐る出てくる。
ぶぅ?んぶぅ?ん(震えてる)
トンネルに身を寄せていれば勇気が出るらしい

でもこれくらいしか出てこれない




目の前に大好きなおやつでもあれば即行出てくるけど。


特に何も無いので出てこない。





薬をチラつかせればすぐ出てくるのだけど

黄助が寝床に戻ってから薬をあげることにした。
あはぁ?うまい
今日はボトルで。






飲み終わっての表情をパチリ。
ちょっとおっさんぽい
ちょっと

誰かに似てない?



私には

橋幸夫が【潮来笠】歌ってる

ように見える…。


♪潮来の伊ぃ?太郎ぉ? ちょっと見なればぁ?♪








黄助は今日も元気です。

今朝、デカホイールに付けてあるカウンタは走行距離7.28kmを記録。

あの短い足で良く走るもんだ…。

と、夫婦揃って感心。


どうやら、黄助は薬を飲むと元気になるらしい。










黄助の鼻のおできですが、昨日と比べて特に変わりありません。
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございます(_ _)
完治するまでまだ時間が掛かると思いますが、
治療や治り具合は逐一日記で報告させて頂きます。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←元気になる魔法の薬?
[ 2009/02/16 15:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)









