 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助に眉毛 



髪質や体毛は遺伝的要素が強い。

・・・らしい。



黄助の父ちゃん(うちの旦那)は眉毛が太い。
親子の写真
立派な極太眉毛

それは初めて会う人が彼の眉毛を頼りに、私達を見付けるくらい特徴的。
眉毛が太いですって特徴ですぐ見付かったって。



お手入れを怠り、放置しておくと繋がる。

油断出来ない。





その眉毛が・・・


黄助にも現れた。
メシ中
親父に似たのか( ゜д゜)!?
私は眉毛が薄い(-_-)




引きで見ると寝癖が眉毛に見えない?
見えない?

※描いたわけじゃない。




立派な眉毛なんだけど、寝癖だから片方だけ。
おで 父ちゃん似?
でも良かった、寝癖で(汗)





つい先日、着替えを終え、メークをしていたら

あと片眉描いたら終了ってところで

宅配便が届いた。

しょーがない、片眉で出たさ(-_-)

すっぴんノーブラで出るよりは良いか…。







【今日の黄助、おできの状態】


おできの無い方。
こっちと・・・


おできのある方。
こっち


どうでしょう?

私が見た感じではまだ変化なしです。

腫れ、引かないなぁ…。











にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←眉毛のお手入れ忘れずに
[ 2009/02/17 14:04 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)









