 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺と遊んでくれ 



旦那の手には結構簡単に乗る黄助。


私が夕飯の支度をしていようが

風呂上りで素っ裸だろうが

黄助が手に乗れば私の所へ連れて来て


旦那:ほぉら、黄助(*^-^*)


とご満悦。

良かったね、仲良しで。



そんな旦那と黄助のいつものひとコマ。
おいで?
旦那:ほらぁ黄助☆Θ♪Ω□#$б?ёй…



なにやらぶつぶつ言いながら黄助が手に乗るのを待っている。

何を言ってるのかは聞き取れない。








そんな旦那の呟きは黄助に通じるのか?

黄助、乗るのか?
前足だけ掛けて…
早速乗っちゃうのか?





と、思いきや、旦那の手のひらにタッチしただけ。

乗らずにフリーズ。
かっつーん
どーした?






ちょっと移動して、またしばらくフリーズ。
かっちんちん
どーしたっ!?








またちょっと移動してまだフリーズ。
?*?*?*?(゜□゜)?*?*?*?
ちょこちょこ移動してるのに

どうしてまた同じ格好なんだ( ゜д゜)?






あ、分かった

黄助の視線の先には私がいるじゃなぁーい。

いつも美味しい物をくれるのは私だからか気になるのかも。

って、そんなこと分かっているんだろうか(-_-)?

結局、黄助はおやつをくれる私が好きってことか。



しかし

私単品では用が無い

残念。

おやつあっての私です。






【今日の黄助、おできの状態】


今日の写真です。
おで元気なんだけどな

どうでしょう?

昨日より腫れた感じはしないものの

かといって腫れが引くわけでもなし。

なかなか思うように腫れが引いてくれないですなぁ



今日は5kmちょうど走ってました。

ご飯も嫌いなブロッコリーを残しただけで完食。

今日も黄助は元気です。









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←目は口ほどにモノを言う
[ 2009/02/25 17:31 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)









