 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のめし 



今朝も薬をあげながら写真をパチリ。



寝たままスプーンを掴んで飲む。

これはかなりののめし(横着者とか怠け者って意味)だと思っていた。
※過去の日記はコチラ



しかし…だ

寝たままな?んてのはまだしっかりしている方だった。
手ぶらで豆乳
もはや手ぶら



手さえ使わなくていいじゃん、って気付いたらしい。

あの小さい脳ミソでそんな事は分かるんだ…。




寄って見るとさらに可笑しい。
苦しゅうない
何だよ?

あんた何様っ(`ε´)?

本来スプーンを握る手を可愛く合わせて飲んでるじゃん。

その空いてる手を使え手をっ!






もう寝てていいのに、飲み終わったら起きて来た。
はいはい、ご馳走様
結局起き上がるなら

最初から起きて飲んでくれ(-_-;)






そういえば、黄助が一つ賢くなったっぽい出来事が。

いつもは餌は全部寝床に運んじゃうのに…
クッキーとかぼ種
手渡ししたおやつを、わざわざ寝床からお皿に返していた。

ちなみに全部食い掛け。





気まぐれでやってるから、また皿が空っぽになるかも。
おではここにおやつを置くことにしたんだ
一体どんな心境の変化があったのか聞いてみたい。


多分、心境の変化なんかじゃなく、ただの思いつきであって

明日にはキレイさっぱり忘れちゃう

と、思う。



そう、ハムは忘却の生き物…。






【今日の黄助、おできの状態】


今朝の黄助。
何かちょーだい

昨日よりは少し腫れが引いたかな?

目立って悪くなるわけでもなし。

かといって良くなるわけでもなし。

ん?、なかなかどうして、思うように薬は効いてくれないもんですなぁ…。



今日も6km近く走ってありました。

今日も黄助は元気です。








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←書く言う私ものめしです
[ 2009/02/27 18:19 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)









