スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の黄助は軟らかい 



去年の暮れ、たまたま黄助の歯をチェックしたら

下の左前歯が短くなっていたことがあった。

『あー、たまには歯のチェックもしなきゃいけないな』

なんて思ってたのにすっかりさっぱり忘れてたい。



それが今日、はむばたけさんのブログを見たら

まさにその前歯の話だったのだ。

『いかんすっかり忘れてた、黄助の歯、どうだ?』

と慌ててチェック。
うへぇー まいった
朝の黄助は大人しくてふにゃふにゃ

夜はこうはいかない。


前歯の長さも左右差もないし色も良し、問題ないね。

よし、大丈夫。

おできに気を取られ過ぎてて、他の問題を見逃さないようにしないとね。




嫌な前歯チェック、ご苦労様でした。
何が起こったのかすら分からない
嫌なのかどうなのかも分からない


寝起きの黄助はぬいぐるみみたいに大人しい。








【今日の黄助 おできの状態】


もぉ…、毎日同じような写真ですみません
豆乳飽きないの?
毎日3回の豆乳ですが、一向に飽きる気配無しです。

毎回喜んで飲んでいます。


おできの状態ですが、カサブタがなかなか剥がれません。

傷が少しでも良くなっているのなら良いのですが…。



食欲は特に問題なし。
いやしん坊の食いしん坊
いつも通り いやしいです


食べただけ傷が快復してくれたら良いんだけどねぇ








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←芸Noハムは歯が命



?おくやみ?
今朝、ハム友さんのハムちゃんが☆になりました。
まだお迎えしたばかりなのにとても残念で悲しいです。
最後の最期まで飼い主さんの懸命な看病により
ハムちゃんは今日まで生きられたんだと思います。
どうか、一緒に過ごした時間を悔やまないでくださいね。
☆になったハムちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト
[ 2009/03/16 16:10 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。