スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『帰ります。』  には続きがあった。 



脱走してもどうしてもお家に帰りたくなっちゃう黄助。

昨日はそんな黄助の右往左往する姿を皆様にご覧頂きました。

写真はホイールの手前までで終わっていました。

しかし、実はあの脱走

帰宅するところまでの一部始終を残した映像があるのです!



そう、続きがあるのです…。





さらに右往左往


撮影開始する前にホイールの周りをぐるぐる。

※右回りに3回、左回りに2回、右回りに1回、した後に撮影


もしかして、クルミを取り上げられないようにおまじないでも掛けてる?



結局クルミは没収。

何で没収かはまた後日・・・。






【今日の黄助 おできの状態】


今朝の写真です。
長っ!
いつから坊主に(;;゜д゜)?

き:ずっと前から









こちら、夜のしゃっきり黄助。
散歩散歩
毛繕いしたのに何だかぼっさぼさです。

おでき目立ちますねぇ。








今日は別の動物病院へ行って来ました。

優しくてちょっとイケメンな先生と

若くて可愛い看護士さん3名に囲まれての診察。

いつもと同じく小さな手でイヤイヤをする黄助。

それでも詳しく丁寧に30分ほど時間を掛けて

じっくり診察してくださいました。



説明も分かりやすく丁寧でした。

割と黄助も落ち着いていました。

黄助、可愛い看護師さんに可愛がってもらいました。








…なのに








うんこしました。



皆が見詰める中。

しかも特大×2






診察の結果、やっぱり腫瘍じゃないかということでした。

炎症であれば触ると痛がるはずだし、薬である程度治るはずだと…。

でも摘出手術をするとしても、鼻全摘するしかないそうです。

鼻の穴も上唇の内側も変形してきているので心配ではありあますが

手術は黄助にとってハイリスクローリターン。

おできと上手く付き合って行き、食事や呼吸に問題が出て来たところで

またどうするかを考えるのが一番でしょうとのことでした。


今通っている動物病院も、今日初めて受診した動物病院も、私も

同じ意見、考えだったのでこのままおできを見守って行こうと思います。

残念ではありますが、悲観はしていません。

黄助が毎日楽しく過ごしてくれることだけを考えて

お世話をして行こうと思います。









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←黄助のQOL(生活の質)向上、応援お願い!
スポンサーサイト
[ 2009/03/23 18:37 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。