 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主の弱音 



今日午後1時半を少し回った頃


ぼんっ!



という爆発音と共に、開けてある窓のカーテンがぶわっと動きました。

あまりの衝撃波に


また浅間山爆発した!?


と、思い、浅間山を見にマンションの5階に行って見ました。

が、浅間山、見えない。



ライブカメラ映像とかを検索しても何もないらしい…。


一体なんだ?????


その後部屋に戻り黄助に薬をあげていたらサイレンの音が。


やっぱり何か爆発したんだ…



そうです、今日、高崎市の群栄化学工場で爆発がありました。

何とここは私のチャリんぽコースの直ぐそば!

直線にして約3キロ離れているのに、衝撃でカーテンがぼんっ!となりました。

よく知る土地での事故に大変びっくりしました。







さて、今日の黄助です。

今日は黄助にとっては今年初のメロンゼリー!
198円の20%引きでさらに日曜5%引き さぁ、いくらだ?
夕張メロン味
ウソ







見切り品だったので、超完熟。

とーっても甘いメロンに黄助も満足そう。
いいね、メロン おで好きよ
すっかりグルメハムスター


ちっと不味かったりしたら食べなそうな雰囲気。

妥協、手抜き、一切認めてくれなそうよ…(-_-)









黄助のおできですが…

日に日に大きくなっています。

この忌々しいおできが消えてて無くなってくれるのなら

どんなことでもして、おできを消してあげたい…。
お散歩ちゅ

神様がいるならもう少し黄助に力を貸して欲しいです。



…と、こんな弱気な私もいるのです。

すみませんね、こんな面白くない日記で(_ _)






さ、弱音は吐いた。

膿は吐き出した。

涙に暮れる毎日では、黄助のいる時間を楽しめない。

何てったって普通に美味しく楽しく生活している黄助に悪い。

また動画の編集しよーっと( ̄▽ ̄)







いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←黄助は旦那より味にうるさい
[ 2009/06/01 23:24 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(14)









