 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助も帰宅 




6月4?5日と、大阪へ行って参りました。

黄助も無事病院でお留守番できました(^-^)


家を留守にしている間も

沢山のコメントを頂きましてありがとうございました(_ _)

すみませんが、コメントのお返事はもう少し待ち下さいませ…(_ _)





さて、大阪での話です。

ベタですが、空港からも近いし、万博公園へ寄ってみました。
ほほぉぅ、これが噂の太陽の塔か
でかっ

ライブもアリーナ3列目で割とセンターに近い席。

美和ちゃん、正さん、皆さんのお姿がしっかりと拝めました。

久々の良席、しかも大盛り上がりの大阪で

これまた久々の大はしゃぎに叫びまくりで

歌い手でもないのに、少々喉が疲れました。

とにかく大阪、最高でした!

また大阪公演に行きたいと思いました。





さて、こちら黄助の話。

出発前日の3日から黄助を掛かり付けの動物病院へ預け

今日、6日の土曜日朝にお迎えに行って来ました。

午前10時前には黄助も帰宅しました。



慣れない場所での3日間。

想像以上のストレスが掛かっていると思われるので

今日はそーっとしておこう…。

夜の散歩も今日はしないかな、なんて思っていました。

が、ここは私達人間の家なんですが

黄助にとっても住み慣れた我が家なんでしょう。
そうそう、やっぱ自分家だよねぇ? 電波時計も気になる
お散歩 通常営業

今日も地味にアピールしていました。





ただ、いつものお散歩と違うのは
あ、おでんち
おでは自分で帰れるんだ
こうして常に門扉を開けておいてくれれば…
おでは自由にお散歩できるのに
自分からケージに帰った









ケージに帰り
ね!おでは一人で出来るんだよ!
一人で出来るもん( ̄ー ̄)

ちょっとどや顔








家を空けていた丸々2日間

黄助の顔を見ていなかったんですが

二日ぶりに見た黄助のおできは…

残念ですが腫れが増していました
母ちゃんお帰りー でもおでは元気だよ
痛々しいね



入院中もしっかりご飯は食べていたみたいだし

お薬も嫌がりながら、でも齧らず塗らせてくれたそうです。

パイプに避難もすっかりお馴染みの光景になったそうで…。

病院スタッフの皆さんの笑いを取っていた二日間だったそうです。

しっかりお留守番してくれた黄助に感謝です。






帰宅してからはいつもの生活です。
スイカ味うんめー!





黄助に薬をあげて 、お世話して、お散歩して。

こんな毎日が

こんな穏やかな時間がずーっと続くと良いなぁ

と思います。








いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←ここは黄助にとっても幸せのマイホーム
[ 2009/06/06 23:18 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)









