 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どMな父ちゃん そして黄助に…がっ! 



毎晩散歩に出ては父ちゃんに遊んで(?)もらう黄助。

この日もいつものように父ちゃんと仲良くしていた。


お風呂上りでのんびりしている父ちゃんに登る黄助。
父ちゃ?ん あーそーぼー
黄助はパパっ子


いいさ、母は相手にされなくても…。







黄助が高い所から落ちたら危ないと

父ちゃん横になる。
父ちゃん、高い方が良い! 臭いってわかってるのに嗅ぎたいんだよね…
なんて優しいんでしょう









微妙に高いだけでも黄助は満足で

若干丘のようになっている父ちゃんを登っては下り登っては下り…。
あ!ケーブル! でも今は父ちゃんと遊ぶんだー(^▽^)
大好きなケーブルも後回し










しかし、そんな父ちゃんの優しさを
踏まれて嬉しいでしょ(^皿^)
足蹴にする黄助

でも父ちゃん喜んでるし、いっか(-_-)







黄助の小さな爪が結構痛い。

父ちゃんも痛い痛いと騒ぎながらも
登った者にしか味わえないこの景色…
黄助に好き放題やらせる


仲良きことは美しきかな…。



























さて、タイトルの後ろ。

何、何?

って思った方、沢山いるでしょ。 ニヤリ(-_-)


黄助に何だよっ!?

って。



では発表します。
結納品のカボチャを食べる
嫁来た!

名前は『花まる』、花ちゃんと呼んで下さい(^-^)


この花ちゃん、ベビハムではありません。

ちょっと大きいです。

誕生日は去年の12月。

でもおっとりめでまん丸。

元気で可愛い娘です。

お尻の模様が
大きなお尻がチャームポイント
噴火している浅間山に見える

のは彼女の内に秘めたる情熱を表しているような気がします。




この子と一緒のケージにいた子は見事私の指に噛み付きまして

流血沙汰となりました。

噛む気満々で口を開けて指にに向かってくるんです。

そして小さな手で私の指を引き寄せ、噛む

わざわざ噛まなくても良かろうに…(-_-)

元気で可愛かったんですが

おっとり黄助のことを考えて

同じくおっとりなこの子にしました。




花ちゃん、早速ホイールをあらゆる角度から回しています。

巣箱に隠れることもなく、私を見詰めています。

手乗りになるのもそんなに先の話じゃないと思います。
出る気満々
既に出たくて仕方ない



黄助にはケージ越しに匂いだけ嗅がせてあげました。

黄助は初めての女の子に興味津々。

匂いを嗅いでは私の顔を見、また嗅ぐ…、を繰り返していました。

花まるもまんざらでもないみたいで

ケージ越しにお互いフンカフンカしていました。(笑)

黄助が何だか少し嬉しそうで

見ている私も嬉しくなりました。



もう少し馴れたら、結婚式やります!






いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←結婚式出席希望者は押して!
[ 2009/06/08 19:44 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(38)









