 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪盗黄助 



可愛い嫁様は来ましたが

まだ匂いだけで指1本触らせてもらえない黄助です。
食い意地は立派
焦らさないとね

流石6ヶ月の女は違う。

殿方の扱いに長けていらっしゃる…。








黄助が花まる以外に興味がある物と言えば

ケーブル

ピクロスをやっているDS
(とそれをやっている父ちゃん)

PC

カメラ

アンプ


等等、電気系の物が好きです。

ちにみに、この中に私の宝物は一つも入っていません。




しかし!

つい先日、私のお宝が狙われました。


それはいつものお散歩中…
見付からないように… 逃走ルートの確認中
なにやらこそこそ

私の宝物に何をする気だ!









一つ千円から3千円程度だけど

私にとっちゃあ宝物なんだ!
通りすがりのハムです ほら、もう帰るし 泥棒じゃないよ。
お宝に乗るんじゃない!









素通りかと思いきや
こで花ちゃんにあげるんだ 給料3ヶ月分ね
お宝ゲッちゅ


のポーズ。

撮影用?


ありがと黄助(笑)


この後お宝には目もくれず

お宝に付いているキラキラした紐を持ち帰ろうとしていた。

それがお宝なのか…(-_-)








いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←お宝は花ちゃんへのプレゼント ルパンかよ
[ 2009/06/09 18:04 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(13)









