 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式… 



昨日の夜は皆様にご列席いただきありがとうございました(_ _)

沢山の方からお祝いのメッセージを頂き

黄助、飼い主共々喜んでおります。




前置きはこれくらいにしておいて、ですね。

もう結果から行きましょう。



黄助、玉砕。



ちょっと花ちゃんに鼻先を齧られてしまいました。

危ないと思い助けに入ったんですが間に合わず…。

少し怪我をしてしまいました。

万全の体制で臨んだつもりでしたが

結局役に立たず。

黄助には可哀想なことをしてしまったと後悔しきりです。


幸い、黄助は今も普通にご飯を食べて特に変わった所もありません。

変わったところと言えば、鼻先にカサブタがあるくらい…。



花ちゃんの発情サイン、あったと判断したんですが

どうやらタイミングがずれてしまったようです。




黄助の幸せを一番に考えているはずなのに

黄助に可哀想なことをしてしまったと

後悔の念でいっぱいです。

あぁ…、ダメな飼い主、飼い主失格です。





黄助が病気もなく若くて元気なら

また次回、花ちゃんのタイミングを見て

と、思いますが、黄助の体力を考えるとそれは無理かな…。






応援してくださった皆様

一緒に喜んでくださった皆様

残念な結果になってしまってすみませんでした(_ _)





これからも黄助の片思い日記は続きます。

黄助は今でも花ちゃんが大好きです。
そんな安い女じゃないの
名実ともに魔性の女

触ったら怪我するわよ…。








いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←失恋した黄助を応援してね
[ 2009/06/13 09:28 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)









