スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤケ食い 



黄助の応援コメント

お祝いコメント

そしてダメダメ飼い主の私への温かいお言葉

沢山頂きましてホントにありがとうございます(_ _)

黄助も私もヘコんでいましたが

沢山の励ましのお言葉で気持ちが楽になりました(^-^)







では、今日も黄助のお話…。



黄助が花ちゃんに齧られて怪我をした。

そう聞いて黄助の心配をしている方が沢山いると思います。

腫瘍の部分を齧られたのでちょっと出血量に驚きましたが

今日は普通にご飯を食べて、夜はお散歩を楽しみました。




ウェディングケーキにしようと作ったカボチャプリン。
キャンドルの代わりにサツマイモ さくらんぼで彩りを

必要なかったな…

なんて思っていたんですが

がっ…






これをですよ
おではいつか花ちゃんと結ばれるんだっ!
抱え込んでのホール食い










食べる食べる。
食ってやる!全部食ってやる!   ←いつもじゃん(-_-;)
ヤケ食い







心なしか、カボチャプリンを頬張る黄助が涙ぐんでいるように見えました。
うぅっ… 花ちゃん…
ごめんね、黄助


食べる元気も、お散歩をする元気もあってホッとしました。

これだけ食べられればとりあえず心配なさそうです。



花ちゃんも初めてのことでびっくりしちゃったんでしょう。

第一、そんな気分じゃなかったんでしょうね…。

ごめんね、花ちゃん。



もし次があるならば

その時は私が花ちゃんのせくすぃーサインを確認し

確認が出来たら即×××ですね。









【コメントを下さった皆様へ】
いつも応援ありがとうございます(_ _)
もう少し気持ちが落ち着きましたら必ずお返事いたします。
それまでもう少しお時間をくださいませ。
いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員希望者は名乗りをあげて!←愛情プリンで元気注入!
スポンサーサイト
[ 2009/06/14 02:22 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(28)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。