 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦別々新婚旅行 




すっかり人に馴れた(?)花ちゃん。
あてくしの分はないのかしら?



もうケージから出る時には人の手の上に乗るようになりました。

先日遊びに来た友人にも臆することなく抱っこされ

華麗なハムジャンプを披露。
って言っても座っている膝の上から床まで5cmくらい

美しい着地を見せました。

その華麗なジャンプを見た友人は…


ハムスターって跳ぶんだ。
黄助は一度も跳ばないから
ハムスターって跳ばないもんだと思ってた。



そぉね、黄助は鈍臭いからジャンプなんてしないもんね

膝から下りる時はズルズルずり落ちるんだもんね



おっとりと思われた花ちゃん、結構動けるデブと判明。





その花ちゃん、昨日は初めてのお散歩に挑戦!

お迎えしたばかりだし

お散歩と言えば今までテーブルの上だけだったんですね。

でも大分馴れ馴れしくなってきたし

毎夜毎夜続く『出せー出せー( ゜皿゜)!』アピール。


この調子だとコードやケーブル類

その他色々齧って欲しくない物を齧る恐れがあるので

物の無い寝室で初お散歩となりました。



黄助も必ず立ち寄る部屋の角。
もしやこれは… 黄助さん?
話題のスポット?

花ちゃんも黄助と同じところをうろうろしていました。








そしていつも黄助が畳に上がる場所から花ちゃんも畳に上がる。
黄助さんもいつもここから上がっているのね
何故同じルート?

黄助がこの部屋でお散歩をしたのは…

思い出せないくらい前(-_-)

まだ黄助の匂いがするんだろうか?






その後は畳と壁の隙間を攻める花ちゃん。
この狭さが… 私の冒険心をくすぐるのっ!
魅惑の隙間

黄助は興味を示さないこの隙間。

花ちゃんにはとっても魅力的な場所みたいです。








そんな隙間、入れないよ…。

と思ったのに、そこは流石軟体動物。
このせまっちぃ感じがたまらないわ!
何となくIN



こんな感じで隙間を堪能し

部屋の隅っこで掃除が行き届いていないと怒り

ぷすっぷすっと文句を言ってケージに帰りました。

齧ったり等の悪さをすることもなくお散歩が出来たのには驚きました。




花ちゃんが帰ってから黄助もこの部屋で久々のお散歩。
花ちゃんの匂いだ
同じ場所


既にリビングでお散歩をした黄助は5分くらいでお散歩終了。



夫婦別々ではありますが

楽しい新婚旅行となりました(^-^)








【コメントを下さった皆様へ】
いつも応援ありがとうございます(_ _)
お返事、今暫く、今暫くお待ち下さい(_ _)
いつも応援ありがとうございます!
恐妻家黄助を応援してね!←おでは君を一嗅ぎで見付ける!
[ 2009/06/15 16:24 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(19)









