 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲 



最近、寝てばかりの黄助。

毎日心配です。

でも夜になればいつも同じ時間にお散歩に行きたがるし

ご飯もちゃんと食べてる。

花ちゃんを追いかける動きも少なくなりましたが

散歩中に花ちゃんの匂いがすれば
花ちゃん… おで諦めないよ
やっぱり気になる


子孫を残したいという本能、欲求なのか?

まぁ本能っちゃあ本能なんでしょうけど

やっぱり花ちゃんのことが好きなんだろうなぁ、と思います。

花ちゃんもケージを黄助と隣り合わせにしてあげると

黄助がいなくてもずーっと黄助のケージを見詰めています。

むしろ花ちゃんの方が黄助に片思いな感じです。




お散歩中にトイレ掃除や何やらを済ませるんですが

この時、餌入れの蓋が開いているわけですよ。

餌補充中ですから。

多少動きが鈍くなった今もそれを目ざとく見付ける黄助。
あ、宝の山。
宝の山に胸が高鳴る

黄助の目が輝きます

おで、ここに入りたい

とゆー顔をされましたが軽くスルー。

自分で入れ!

でもクッションで足場を作ってあげました( ̄▽ ̄;)






こうなるともういてもたってもいられないので
お邪魔しま?す
ぃよいしょっ!
おぉぉぉ…っと
ぐ、ぐるじい( ゜д゜)
突入で ハマる

いつもはお宝ゲットならずで退散、なんですがね。

たまには何かお宝を用意してあげようかなー、なんて思いまして。

ピスタチオを二粒忍ばせておきました。






うふふ、すぐ見付けちゃうかなぁ??
無い…
全然そこじゃないんだけど(-_-)


このあと無事お宝を頬袋に詰め

帰りたそうにそわそわする黄助。

一旦帰宅となりました。





大体お宝ゲットの後はまた散歩に出たがる黄助。

今日も普通にお散歩するだろうと思っていたのに
荷物、置いてきました。
また侵入 しかも直行







さっきすっごいお宝をゲットしたから
まだある、絶対ある!
ちっと興奮気味

偶然見付けたグルメゼリーを

入れ物ごと持ち帰ろうとしていました(-_-)

欲の深いやっちゃのぉぅ…。





腫瘍が大きくなり過ぎて何を食べるにも非常に食べずらそうな黄助。

ドライフード以外の物はなるべく食べ易いように細長くしています。

小さい物や丸い物はくわえられないみたいなので…。

多分持ち帰ったピスタチオの殻も開けられないと思います。

それに普通ピスタチオ二粒なんてあげすぎなんですが

食べる気が少しでも湧いてくれたら良いなと思っています。







【今日の花ちゃん


花ちゃんファンの方、お待たせしました。

爆裂ハムスター、花ちゃんです。
お待たせ
元気爆発うるさいったらない

ホイールをガンガン回し(6キロ以上走る)

夕方からケージをガジガジ。

一晩中騒いでいる模様…。







今の環境に慣れたみたいで
お散歩ですの?
もう手乗り

外に出たくて出たくて

ケージを開けると出てきてしまう始末(-_-;)

お世話の時なんかは邪魔でして…




大分馴れたみたいなのでPCデスクでお散歩です。

ケーブル齧らないか心配ですが

どんな癖があるのか一応見ておかないと。
あてくしにも一口頂けます?
食べられない物には興味なし








興味は無くても
あてくしが歩くと沈みますわ 何これ?
邪魔は必須








【コメントを下さった皆様へ】
いつも応援ありがとうございます(_ _)
すみません、お返事、今暫くお待ち下さい(_ _)
コメントを下さった全ての方へ必ずお返事いたします。
いつも応援ありがとうございます!
恐妻家黄助を応援してね!←黄助の生きる欲に拍手!
[ 2009/06/16 15:53 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(14)









