 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢のヒマ種風呂 




腫瘍に栄養を取られてしまうのか

かなり痩せてしまった黄助に少しでも食べて欲しいと思いましてね。

昨日の日記で宝の山に胸躍らせる黄助のことを書きました。

宝の山に隠してあげたピスタチオを大喜びでも持ち帰った黄助。

実はあの後、更に夢のような出来事が黄助にあったのです。




それは、夢のヒマ種風呂



黄助にとってこれは人間で言う所の
全部おでの?
現金掴み取り?

いや、現金風呂か?





でも沢山あるからって片っ端から持って帰るわけじゃなくて

しっかり選別。

良い物を求めて奥へ奥へ。
じゃあ良い物だけ頂こうかしら
粗悪品は外へ外へ

砂浴び同様ヒマ種でシャカシャカ掘り掘り。

正にヒマ種風呂







厳選されたヒマ種だけを拾い集め
いや?、良い物もらったよ(^▽^) 帰ろうかな
いっぱいになったから帰ると

ご満悦で帰途に着いた黄助でした。



健康体で普通に食餌が摂れるのであれば

こんなことは絶対しないんですけどね。

少しでも食べて、今日を生きる力にして欲しいと思いまして。

ちょっと思い切ってやってみました。

今は黄助が喜んでくれることが大切ですから。



黄助、昨日の夜はお散歩しませんでした。

とにかく寝てばかりで

何だか元気がないみたいです…。

でも今朝餌皿を見たら、大方食べてありました。

そしてかなり食いっ散らかしてありました。

食欲はあるみたいです。








【今日の花ちゃん



花ちゃんもDS。
あてくしにもできるわよ まだ匂いを嗅ぐだけだけど
夫婦で楽しむ任天堂ハムスター


もしかしてハムはDS好き?

お宅のハムちゃん、DSに反応しませんか?








【黄助を応援して下さる皆様へ】
いつも応援ありがとうございます(_ _)
毎日温かいお気持ちと温かいお言葉
ホントに嬉しく涙しながら読ませて頂いております。
きっと応援してくださる皆さんの声が
黄助にも神様にも届いているはず…。
今日も黄助と生活を共にできるのは
黄助を心配して下さる全ての方のお陰だと思います。
いつも応援ありがとうございます!
恐妻家黄助を応援してね!←私の夢は仔ハムすくい取り
[ 2009/06/17 08:50 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(24)









