 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ωの新しい使い方をご提案 



ここ何日か寝てばかりでお散歩にも行かなくなった黄助。

ちょっと心配ではありますが

ご飯はしーっかり食べてます。

夕べなんざご飯の時間になっても皿が用意されないことに痺れを切らし

起きて来て『飯が無いんですけど?』とアピール(-_-;)

いつも皿が置かれる場所に行き

その後ケージの出入り口まで来て私を見詰める。

出たいのかと思い手を出してあげても

また皿のある所へ行きまた出入り口へ戻る。

…の、繰り返し(-_-)

『ねー!ご飯、まだでっしょー!?』

と言ってるかのような動きです。


旦那がドライフードの皿を入れてあげるも

ドライフードをちらっと覘いただけで

『これじゃないんだよ、これじゃぁ(´-`)』

と、またケージの出入り口で待機。

明らかにフレッシュディナーを要求しているでしょ。




ちなみに夕べのフレッシュディナーは…。

青梗菜
小松菜
キャベツ
人参
とっころもし
豆もやし
スナップエンドウ
枝豆
スイカ
お薬カボチャプリン
お薬メロンゼリー


これを少しずつあげました。



普段から残すキャベツと

スナップエンドウのサヤ以外はほぼ完食。

好きな物だけでも食べてくれれば…

と思っていたのですがどうやら全部好きらしい…。

食欲は…、元気な頃と殆ど変わらないですね(^_^;)







さて、昼間のお薬タイムのこと。

カボチャプリンとメロンゼリーをあげた時の光景なんですが…。

黄助のωの新しい使い方のご提案です。
ここに載せて食べると楽チンチン
どこに載せてるのかな?

分かりますか?









では、アップで。
この高さがちょうど良いの(^-^)
put on the ω

そう、ωの上、です。

食べ終わったらペロペロしてキレイにし次回プリンに備えます。

こうして毎日大好きなプリンでお薬と栄養を補給している黄助です。

どうでしょう?

新しいωの使い方。

お宅のハムちゃんもどうですか?











【今日の花ちゃん


左向きアピール。
あてくしはお散歩行きたいのよぉうぅぅ( ゜皿゜)!
普通のアピール








そしてこっち。

右向きアピール。
だ・し・て ぺろんちょ
ぺろり

何故か右向きだけ可愛い舌がぺろりと出てしまう花ちゃん。

ちょろっと引っ込む舌がこれまた可愛い










【いつも応援してくださる皆様へ】
 いつも応援ありがとうございます。
 コメントのお返事が遅くなっていまして、大変申し訳ありません

 腫瘍が大きくて目を逸らしたい方もいらっしゃるでしょう。
 でもですね、私は今の姿の黄助も可愛くて
 『ふふっ、黄助可愛いぃ』なんてブツブツ言いながら
 黄助や黄助の写真を見ているんです。
 腫瘍が出来る前と何も変わっていないんですよ(^-^)
 どうにかしてあの腫瘍をもぎ取ってやりたいんですが
 今はとりあえず出来ることを、お世話に専念しますo(^-^)o

いつも応援ありがとうございます!
恐妻家黄助を応援してね!←使い方はあなた次第
[ 2009/06/18 09:09 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(18)









