 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子、光り物が好き。 



ちょっと前に、黄助がお散歩途中に私のお宝を狙っていた。

と、ゆー記事を書きました。
(09/06/09 怪盗黄助)


あれは花ちゃんが無類の


光り物好き


だという事が分かっていての行動だったのかも

と、思わせる動きが花ちゃんのお散歩風景に隠されていました。

新婚旅行の地、夫婦の寝室にてお散歩中のこと。
ここ、黄助さんのお気に入りなの あてくしも好きよ ここ
黄助お気に入りの場所で毛繕い






この後花ちゃんが向かったのはココ↓
キラキラねぇ? それにここから風が来るわ
ふんかふんか 確認中









そしてさらにこの後向かったのはココ↓
あ?ん もう少しで届くのにぃ?
絶対届かないと思うが 気になる

脚、短っ。









この後もう一つ向かったところはココ↓
これも素敵 黄助さんに引っこ抜いてもらうわ
キラキラ三連発

どれも輝きが若干鈍めですが

花ちゃんにはとっても魅力的な輝きを放っているようです。

きっと、黄助がくれた特大リングも喜ぶでしょう(^-^)







【今日の黄助】


スタミノールの味を知り

母特製カボチャプリンを寝床の外に捨てた黄助です

スタミノールをプリンに混ぜるか

プリンの回数を減らすか悩んでいます。


さて、寝てばかりの黄助ですがご飯の時は起きて来ます。
今日は何かなぁ?(^o^)
一日の中で最高に嬉しい瞬間

大好きなご飯を目の前にし、勢い良く皿の物を頬張ります。






でも、軟らかい豆腐は大きな腫瘍が邪魔をして食べずらそう。

そこで、私が指に載せて食べさせてあげようとしたんですが…
取られちゃうから・・・
豆腐を受け取り 回れ右!

私に背中を向けて(多分)美味しそうに豆腐を食べていました(-_-)

今でもイマイチ信用されていない私。

黄助のこんなところだけは可愛くないと思う(´-`)








【コメントを下さった皆様へ】
 やっと全てのお返事を書きました(´▽`)
 文章を書くのが苦手な私。
 4時間以上も掛かってしまいました( ̄∀ ̄;)
 皆様のお言葉の重さや数には到底足りないのですが
 私なりにお返事を書かせて頂きました。
 これからも道楽ハムスターをよろしくお願いします(_ _)

いつも応援ありがとうございます!
恐妻家黄助を応援してね!←光り物も好きだけど 油田を頂戴
[ 2009/06/20 16:40 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)









