 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助は時間に厳しい 



昨日の夜は映画トランスフォーマー リベンジを観て来ました。

映画は開始時間が午後5時半。

終了が午後8時過ぎ。

映画が終わってご飯を食べ、買い物をして帰宅。

家に着いたのは午後10時を少し過ぎていました。



道楽ハムスター家では夜9時半からご飯とお散歩を済ませます。

でも昨日はその時間をとっくに過ぎての帰宅。

最近黄助は寝てばかりだし、多分まだ寝てるだろうなぁ…。

と、思っていたのですが

ケージを覘いたところ黄助は寝床の中から餌皿をじぃーっと見ている状態

買い物の荷物を片付けたらご飯だよーなんて良いながら少し待ってもらいました。



でも黄助、待てなかった
もう10時過ぎたけど ご飯まだぁ(-_-)?
出てきて催促

じぃーっとこちらを見ながら右往左往。

早く早くといかにも催促してるっぽい動きでした。

フレッシュディナーを用意し黄助のケージへ。

豆腐は食べずらいので今日も手渡しです。

ええ、今日も豆腐をぶん取って回れ右(-_-)

そして豆腐を完食。

その後はカボチャを銜えて帰りました。





腫瘍は見た目痛々しいかもしれませんが

黄助の生活、そんなに悪くないのかも、って思います。

今日も生きて黄助に会えたこと。

今日もちゃんとご飯が食べられたこと。

今日も気持ちよく眠れること。

その全てに感謝した方が毎日楽しいですよね(^-^)

当たり前のことがこんなに幸せだなんて普通気付かないですよね…。


あ、花ちゃんに齧られたところだけ若干腫瘍が小さくなっています。

このまま全部小さくなってくれたら良いなぁ…。







【今日の花ちゃん


お散歩の時はこんなに可愛い花ちゃん。
洗濯物の山!片付けないと崩れるわよ!
つぶらな瞳 真ん丸い体







黄助ならずともメロメロになるのも頷ける。
当然でしょ、このあてくしの魅力に勝てる者はいないわ
頬ずりしたくなるでしょ?









だけど花ちゃん、昼間はちょっと違うんだ…。
何よシケてるわね!
キャベツ相手に鬼の形相


花ちゃん、顔、気を付けてね。









【黄助を応援してくださる皆様へ】
黄助の写真が少なくて申し訳ありません(_ _)
最近は寝てばかりであまり姿を見せないのでなかなか写真を撮るチャンスがありません。
無理矢理起こして撮るのもかわいそうですしね…。
少ない写真ではありますが黄助の毎日を見て頂けたらと思います。

いつも応援ありがとうございます!
恐妻家黄助を応援してね!←時間に厳しいザ 日本ハム
[ 2009/06/21 17:27 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)









