 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通院止めて二週間 




黄助の通院を止めてから2週間が経ちました。

薬が終わったらまた薬を貰いに行く。

もし何かあったら連絡またはすぐ連れて来て下さい。

と言われています。

毎週病院へ行っても出来ることは無い、とゆーことです。

今は見守るしかないんです。




毎晩寝る前、黄助に声を掛けてから部屋の灯りを消します。

明日も会おうね、元気で会おうね、おやすみ…。

言わないともう黄助に会えなくなる…

そんな感じです。






日々ゆっくりと悪化している姿を見ると

黄助と過ごせる時間はそんなに残されていないんだ

と現実を突き付けられた感じがします。





そんなことを思う中

昨日から黄助の首の腫瘍から出血がありまして…。

今朝病院へ連絡し状態を説明。

病院へ連れて行くのはちょっとキビシイのでお薬だけお願いしました。


今までのお薬に止血剤をプラスしてもらいました。

お薬の会計をしながら今日は休みのはずの院長先生と少しお話し。


少しずつですが食べてますよ。

自分で食べようとするんです。



院長先生も それは良いことだ(^-^) とにっこり。



薬を受け取り帰宅。

すぐに新しいお薬ゼリーを作り黄助に食べさせました。

いつでもゼリーだけはしっかり食べてくれる黄助。
(過去に捨てたことがあったが結局食べた)

最近、少しでも私達人間の気持ちが

小さな黄助に伝わっているんじゃないだろうか

と思うことが多々あります。





昨日の夜は出血はあったものの

久しぶりに目の前で見る花ちゃんの姿に

少々興奮してしまった黄助。

またLOVE PWOER充電できたかな?

この愛の力を生きる力に変えて欲しいと思います。










【今日の花ちゃん花まる


我が家の元気の泉。
うふっ ボール、用意して
にっこりピースサイン





出せばもっと出せと騒ぐ。

騒ぐからまた出す。

出すからまた更に騒ぐ…。

悪循環です(-_-)
アイーン!
ブサイク炸裂


今日もまた花ちゃんに騙されて出しちゃうんだろうなぁ…。

父ちゃん甘いから…。







いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員募集中!←私達の愛の力も生きる力に!
[ 2009/06/25 19:17 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(14)









