 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助ぇ?おいでぇ? 




いつもの夜の風景。

お世話時間の写真です。

トイレの紙砂を交換して

お水を換えて

新しいご飯をセット。
お薬ゼリーよかプリンが良いなぁ…


少しずつゆっくり食べる黄助。

ちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃく…。

ゼリーを食べる音が聞こえます。









ゼリーを食べている途中で声を掛けてみた。

黄助ぇー
何何プリン?
おいでー(^▽^)












おぼつかない足取りでドライフードを踏み付け

そのまま私の方に来てくれました。
母ちゃんなぁに?
またいつかお散歩行こうね

あー、この姿、抱っこして撫で撫でスリスリしたい!

最近抱っこを嫌がるので抱っこできません(-_-;)



いつも散歩途中で黄助を呼んで手を出してあげると

おやつ無しでもとりあえず手の平に乗ってくれました。

その頃のことを少し思い出したかな…?



最近では歩き回る元気が無いのか

ケージの出入り口までは出てくるものの

それ以上は出てこようとしません。

でも、黄助はきっと…

またお散歩に行きたいと思っているはず。

もう少し元気になって

お散歩に行く気が出てきたら

お散歩に出してあげようと思います(^-^)










【今日の花ちゃん花まる


まんまと花ちゃんに騙されて

花ちゃんをケージから出してあげちゃった父ちゃん。
父ちゃんはね、あてくしの言うことなら何でも聞いてくれるのっ
早くボールを!









逸る気持ちが花ちゃんを押し出す。
ところてん方式で
一秒だってじっとしていられない

常に動いている花ちゃん。

でもボールに入れてもらう前に

父ちゃんにスリスリもふもふされていた(-_-)

花ちゃん、災難。








いつも応援ありがとうございます!
黄助ファンクラブ会員募集中!←みんなおいで?(^▽^)
[ 2009/06/27 21:16 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)









