 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CanCan専属モデルに 



花ちゃんが珍しくホイールの上でソフトフリーズ。
さぁ あてくしのうちゅくしい姿を撮りなさい
撮影会だ!

滅多にジッとしていない花ちゃん。

こんなチャンス滅多に無い。

じゃんじゃんばしばし写真を撮る。







ソフトフリーズなので

シャッターを切るたびに少しずつ動く。
ん・・・・・・・・ 
手をもじもじ











またシャッターを切ると少し動く。
次はこのポーズ
モデルぅ?









花まる七変化
爺さん









最後はこれ。
どう? あてくしの魅力、くらくらしちゃうでしょ
誘う顔


どんどん出てくる色んな表情。

ファッション雑誌も夢じゃねー。




私も見習って表情豊かな女性にならなければっ








【今日の黄助 思い出アルバム】


目が覚めて

10分くらい掛けて毛繕いして

5分くらいケージの出入り口でボーっとして
じゃ、行こうかな おで散歩行く
黄助 行きまーす!

の、顔(笑)


派手なアピールは無いけど

控えめでソフトで分かりやすいアピールの黄助。


意思表示が上手く出来ないモジ男。

私は大好きです(^-^)






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←AneCanでもOK もう0.8歳だから大人の女
[ 2009/08/01 07:25 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)









