 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝姿 



朝起きたら割と好い天気だったので

何だかどこか行きたい気分に。
お久しぶり夏の空
暑いのは嫌いですが

やっぱり青空を見ると元気が出てきます。





暑いなら涼しい所へ行こうじゃないか。




と、ゆーことで玉原ラベンダーパークへ行って来ました。

残念ながらラベンダーはもう終わり間近。
蜂が一生懸命蜜と花粉集め中






気持ち良い風と

美味しい空気と

手が痺れるほど冷たい美味しい湧き水はいつもと変わらず。
木陰のベンチでのんびり 湧き水の水温何と8度!


お目当ての花も咲いていないのに何をするか?



簡単。



何もしない。




強いてあげるなら木陰のベンチに座り

高原の爽やかでひんやりした風に吹かれ

ソフトクリームを食べながらボーっとする…。
バニラとラベンダーミックス
ラベンダー強いのでMIXが限界



あー、山深い緑と湧き水の匂い。

すっごい懐かしい…。

私が生まれ育った町はいつもこんな匂いがしていました。

荒んだ心を洗い清め、癒してもらって、クソ暑い高崎へ帰りました。


ラベンダーはシーズン終わりですが

自然の中でゆっくりするのには最高です。

皆様も一度どうですか?









さて、花ちゃん



花ちゃんが我が家に来てから二ヶ月が経ちます。
だから朝バナナダイエット中なんだってば
こんなに立派になりました



良く寝て、良く食べ、出すモノ出して、動いて。

色んな花ちゃんを見ていますが

花ちゃんの寝起きの顔ってあんまり見たことがない…。

目を覚ますとすぐにエンジン全開で寄って来ちゃう




そんないつも全開で振り切っているような花ちゃんの

ちょっと可愛い姿。
ぐぅー…
まるで盗撮


トンネルの入り口にちょこんと顔を乗せ寝ています。

この姿が大好きで毎日こうして覗き見。








さらに別角度で。
くかぁー
ほっぺたの肉がのってる


前足はだらんと垂らしてあります。




息を潜めて音を立てずに近寄らないと起きちゃうから(-_-;)

ケージを開けるなんて絶対無理。






開けるとこーなる。
はっ! また変態が狙っているわ 嫌ぁーねぇ・・・
覚醒










今日は珍しく目が覚めてもボーっとしてました。
・・・・・・・・・・・・・・
だいじょぶ?


ほとんどフリーズしない花ちゃん。

ボーっとしている姿にちょっとびっくり。

ま、たまにはこんなこともあるよね(^_^;)
 







【今日の黄助 思い出アルバム】


父ちゃんにもらったカボチャを大事そうに見詰める黄助。
父ちゃんがカボチャをくれるなんて… 夢じゃねーか?
じゃなくてフリーズ


色んな所でフリーズを連発していた黄助(笑)

シャッターチャンスいっぱい!








応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←花ちゃんの寝込みは襲えない…
[ 2009/08/05 12:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(25)









