 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またかよっ! 



昨日は保険のオバちゃんが来ました。

保険の更新手続きがありまして…。

二時間も掛かっちゃいました(-_-;)


保険のオバちゃんが帰ったのは午後3時。

保険の手続きが終わって即行高崎市内の牧場へ

美味しい美味しいジェラートを食べに行って来ました。

そのお店は長坂牧場のみるく工房タンポポ
マンゴーミルクとブルーベリーミルク イチゴみるくとキャラメルみるく
早く食べないと溶けちゃうよぉ!!!


とにかくさっぱりしていてミルクの風味が優しくて美味しい!

果物も生のままの味がします。

美味しいし、しかも驚く程溶けるのが早いので大急ぎで完食。




実はこのお店家の近所にもあります。

多分チャリで7分くらい。

でも景色も良いしちょっとお散歩ってことで本店へ行って来ました。

お店は牧場の一番奥にあるので

ホントにこの奥へ入っちゃってだいじょーぶ(-_-;)?

とドキドキしながら車を走らせました。


景色も最高なので本店へ行くのをおススメします(^-^)






はいはいはいはい、花ちゃん
黄昏花ちゃん


ハムマンションへ引っ越す前。

謎のトンネル封鎖が続きました。

今のケージに引っ越してからは一度もトンネルの封鎖は無し。

もう飽きたのかな・・・

と思っていたんですが
これは…? 封鎖?
これで封鎖したつもりか?







このトンネルは塞がっているって知ってるはずなのに。

頭突っ込んで確認してたのに。

何でまた詰めた(-_-)?
分からないわよ
自分でも何でだか…


行けぬなら 塞いでしまおう ハムチューブ


そんなところか?










【今日の黄助 思い出アルバム】



豆乳大好き

耳がペッちゃんこでいつも坊主頭みたいでした。
おでは世界で一番美味い物は豆乳だと思う

目を閉じて

ゆっくりゆっくりぺろぺろ。

病気になったからって

悪い事ばかりじゃなかったような気がします。

こうして黄助と幸せな時間が過ごせたんだし。







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←監視出来ないトンネルは塞ぐ 安全第一です。
[ 2009/08/06 14:43 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(15)









