 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ光り物 



光り物が好きな花ちゃん。

いや、明らかに光り物が好きかどうかは良く分かりません。







…でした。

(過去形)







コーンをあげた時のこと。

ちょっと甘さが足りないコーンを少しだけ齧りポイした後

この後何をしようか考えている花ちゃんの目線の先に

私の携帯がありました。
キラキラした物がある… あれ、頂いちゃうわよ
携帯のストラップ ロックオン




私の携帯ストラップは赤城神社の御守り。

小さい金色の鈴が付いています。

鈴はキンキンキラキラ

花ちゃんの目にはそれはそれは魅力的に映ったんでしょう。
あら?!これあてくしの好みどストライクよ!
御守りなのにがじがじ

嫌だよぉー、紐を噛み切っちゃうんじゃない?

なんて心配をよそにひたすら鈴だけを齧る花ちゃん。

携帯を取り上げても勢い良く追いかけて来る。







途中取り上げられたりしたから余計ヒートアップ。
ん?素敵!
抱え込みぃ 足踏ん張りぃ










興奮はピークに!
これよ!あてくしが捜し求めていたお宝は!
もう一度言う それ、私の御守りなんだが(-_-;)










そんなに気に入ったなら好きにするが良いさ。
じゃあこれはあてくしの物ってことで良いのね
お言葉に甘えて 腰を据えてマジ噛み


キラキラの鈴は傷だらけになりました。

若干輝きも落ちました。

効力まで落ちていない事を願います。







【今日の黄助 思い出アルバム】


渋い表情は任せろ!
朝日がばぶじいぜ
っつーかいつもしょっぱい顔


これも黄助の特技です。

しょっぱい顔、なかなか出来ませんよ。








応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←光り物をちょーだい
[ 2009/08/07 07:26 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(21)









