 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイペース 



何かに集中すると周りが見えない。

花ちゃんはそんなハム女子。
またあてくしの話?
鼠突猛進タイプ











一旦気になったことを始めちゃうと
散歩だって言ってるでしょーーーーーーーーーーーー!!!
長時間同じことをする












そして、湯気が出る程熱中していると
いぃーーーーーーーーー( ゜皿゜)
ちょいちょされても気にしなーい


突かれても全然気にしない。

鼻先をちょいっと触っても気にしない。








忘れた頃に
あてくしのこと触ってたでしょ いやらしいっ!
触られてたことを思い出したり


タイムラグがあるだけかも…?











美味しい物を食べ始めると
お豆腐 縁にくっ付いちゃった
周りで人がバタバタしてても気にしなーい


食べるのに夢中で

人が動き回ろうが

撫で撫でされようが全然気にしない。







食べ終わる頃にようやく私のことを気にしだす。
嫌ぁだ 見てたの?
もっと欲しいから気にする











豆腐を口に入れながら
もっと頂けないかしら?
目で次を要求












次を持って来ないから
ほら これ仕舞っちゃったらお仕舞いよ?
このままで豆腐を要求


私は写真撮影中だから豆腐取りに行けないし。









撮影中だとか私が忙しいとかお構いなし。
無いなら帰るわよ
用が無ければ帰る


口の周りが豆腐だらけでも

例えお手手が豆腐だらけでテーブルをべちょべちょにしても

そんなこと全然気にしなーい。



花ちゃんはマイペースだ。







【今日の黄助 思い出アルバム】



黄助の美味しい顔は世界一!
んふぅ?ん 美味い

美味しい物を食べるって

幸せだよね。








応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←みんながあてくしに合わせるのよ
[ 2009/08/16 14:54 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)









