 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きんの威力 



あまりジャムは好きではなかったのですが

自分で作ってみてその美味しさにハマりました。

そしてここ最近、ジャム作りにハマっているかな平。です。



夏場は色々な果物がありますから

作るのも食べるのも眺めるのも楽しいものです。

見た目も可愛くしようと自家製ジャムにラベルを貼りました。
一個500円くらいでどうよ?
ヘタクソな絵も味のうち


自分で何か作って食べるってとっても楽しいです。










はい、花ちゃん


うんちょが銀杏臭くて大好きんを始めた花ちゃん。
過去記事はコチラ
真のうちゅくしさは健康から! うんちょが臭いなんて… 
毎度毎度指まで食べそうな勢い










毎日1粒。

そう決めてあげています。

花ちゃんはもっと欲しいみたいで

受け取る時の必死な表情が非常に可愛い(笑)
ほぉっ!
大好きん縦食い
ごめんなさいピンボケ














さすがに手放し状態で縦長のまま口に入れるのは難しいらしい。
あてくしとしたことが 手を使わないのはお行儀悪いわよね
持ち直して でも立てたまま















頬袋にしまいながら私をロックオン。
あてくし、1粒では物足りないわ もっとくださる?
毎日言ってるけど 1粒だけだから

身体に良いからって沢山あげれば良いってもんではありません。

喜ぶからって沢山あげれば良いってもんでもありません。

あげすぎで肥満になってしまったら本末転倒。

適正な量を守って続けるのが一番です。




最初に買った一箱を食べ終わりました。

うんちょの匂いや如何に?



銀杏臭はなくなりました!

でも無臭ではありません。



これからも腸内環境改善を目指して

大好きんは続けて行こうと思います。








【今日の黄助 思い出アルバム】


もぎたて林檎に舌鼓。
ん? りんご美味い

黄助に林檎をあげたら

黄助があまりにも美味しそうに食べるもんだから

私も林檎食べたっけ(笑)






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←もうすぐ銀杏の季節です
[ 2009/08/22 13:21 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(13)









