 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でそのタイミングで… 



花ちゃんはもうすぐ0.9歳。

立派な大人の女。
母ちゃんは例えるなら晩秋の秋刀魚ね 脂乗り過ぎ
例えるなら ちょうど今頃の秋刀魚

適度に脂が乗り一番美味しい頃です。



しかしその花ちゃん

我が家には男子がいないせいか

はっきりしたせくすぃーさいんを見せてくれません。







それがつい先日

出たんです。
あてくし… 体が火照るの…
せくすぃービーム発射中
私に向けて…(-_-)




たまたま前日の野菜を取り替えようとケージに手を入れたんです。

でもお皿は空っぽ。

辺りにも食べ残しは無いので皿だけ回収しようとしたんです。

そしたら花ちゃんが起きてきて寄って来たわけですよ。

そして回収しようとしたお皿に足を乗せ

隣のドライフードのお皿に顔を突っ込んだ拍子に

私の手に花ちゃんのお尻が触れたんですね。

そしたら尻尾ぴぃーん

お皿に乗っかったままで尻尾をぴしっ!

としたままフリーズ。

邪魔だからどかそうとしたら余計にピーン!(笑)

何でそのタイミングで固まるかな(-_-;)

もう、どうにもならないので

花ちゃんが動き出して奥に引っ込むまで待ちました。



…でもまた寄って来ちゃって同じ事の繰り返し(^_^;)

結局、皿は放置しました。








【今日の黄助 思い出アルバム】


はみ出し過ぎだろ、それ。
持って帰れれば良いんだってば

頬袋からはみ出た巣材を

自分で踏ん付けてはビックリしていた黄助。

どうして気付かないんだ…(笑)







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←あなたは花ちゃんの誘いを断れるかっ!?
[ 2009/08/23 17:25 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)









