 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手にリフォーム 



もう大分前のことですが

花ちゃんはトレイをひっくり返しました。
※過去記事はコチラ
え? あてくしそんなことしました?


彼女なりに考えた模様替え?

それともリフォーム?

なんて思ったりしていました。




8月はじめは何だか梅雨が明け切らないような湿気っぽい暑さが続きました。

エアコンは常に稼動していますが

少しでも花ちゃんが快適に過ごせるようハム壷を購入しました。

ゴルハム用陶器製壷
と、書いてトトロハウスと読む

野良寝専門の花ちゃん。

果たして気に入ってくれるか!?





入れて3日は全く見向きもせず放置…。

ちゃんと立てて入れたはずの陶器のトトロハウス。

4日目の朝、こうなっていました。
何で上手に横倒し?
完全横倒し


リフォームでしょうか?










どうしても入っている姿を撮りたくて

トトロハウスに大好きんを入れてみた。
わざわざこんな所に入れなくても良いじゃない…
探してる











すぐ見付かるはずなんだけど…。

あ、見付かったみたいです。

尻尾に注目。
あったわ!
ぴんっ











ここに入れば良いことがあるって分かったかな?
面倒ね 手渡しでくださる?
花:わざわざあそこに入れる意味が分からない



…ですよねー(-_-;)










【今日の黄助 思い出アルバム】


何やらとっても忙しそうです。
大変だ大変だ!
何だか分かりませんが

耳がぴしっ!としていて興奮状態です。

頬袋は…、いつものようにぱつんぱつんです。

デカホイールに引越しかも…。







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←匠の手に掛かれば何でも横転
[ 2009/08/24 11:15 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(17)









