 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玄関開けたら2秒で! 



今朝のことです。

大好きんをもらったことによって

すっかり目が覚めちゃった花ちゃん。
おはよう
いつも聞いてるけど 夜行性じゃないの?

つい数秒前まで丸くなって爆睡状態でした。

なのにこのシャッキリ感!

いつもぼへ顔の黄助とは正反対です。


彼女にとって朝だとか昼だとか夜だとか

そんな時間の概念は必要ないらしい。

目が覚めたら活動時間。






花ちゃんの行動パターンは3つしか無くて

1つ目は【食う】

2つ目は【寝る】

3つ目は【動きまくる】。


寝ている意外は食ってるか動きまくっているかのどちらかのみ。

さっき食べたばかりなので次は運動でしょう。

なので朝のお散歩に…
早く出しなさいよぉー! むぎゅー!
そんなに焦るない(-_-;)

これ、私が挟んでるんじゃありませんよ。

ケージを開けた途端に花ちゃんが隙間目掛けて突っ込んできたんです。

で、挟まったように見える







もう出たくて出たくて居ても立ってもいられない。
さぁさぁさぁ!行くわよ!
危ないから









私の制止なんて全然届いていない様子。

勢い良く出たら落っこっちゃうでしょ。
え?何で出ちゃダメなの? あてくし、一人でだいじょぶよね?皆さんもそう思うでしょ?
ほら この顔は全然通じてない証拠











静止する私の手をぐいぐい押し返す花ちゃん。

可愛く撫でられている様に見えますが
その手が邪魔しているのね!?早くどきないさいよっ!
邪魔な手あっち行け

を全身で表現。




今日も花ちゃんは強烈に元気です。

この元気

色んなことと闘っている皆に届け!








【今日の黄助 思い出アルバム】


シャキッと黄助。
おでの奇跡の一枚
おでカッコイイ

宣材写真として使おうかしら?







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←玄関開けたら2秒でご飯!
             …をちょーだいってことね(-_-;)
[ 2009/08/27 10:34 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)









