 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白い歯 



今朝何となく思い出したように

花ちゃんの【歯】に目が行きました。
うげぇー
下だけ真っ白だ!


普通ハムの歯は写真の上の歯の通り黄色い物です。

健康な歯であれば黄色いはずなんです。

でも花ちゃんの下の歯は真っ白…。

7月に撮影した写真では既に白い歯だったことが判明。

でもお迎えした当時は黄色い歯でした。

これはカルシウム不足?

でもカルシウムの多い食べ物もあげてるんだけどなぁ…。

それではこの子は足りないってことかもしれない。

もし深刻なカルシウム不足だとしたら大変だ!



と、色々考えてみたり調べてみたりしましたが

素人の私が考えても分からないので病院へ行って来ました。

何も無ければそれで良いじゃない…(-_-)トオイメ




結果、体重は増加して150g。

歯も白くなっているがちゃんと伸びているし。

硬い物も食べられているし。

問題無しの心配無し。

実はちゃんと伸びている白い歯は丈夫なんだそう。


ほっと一安心です。








【今日の黄助 思い出アルバム】



目はぱっちりしているのに

ご覧の通り
寝込みを襲われたんだからしょーがないでしょ
耳がぺしょぺしょ


花ちゃんの耳はいつでもぴしっ!

黄助の耳はいつもぺっちょり。

これも個性?






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←芸能ハムは歯が命
[ 2009/08/28 12:20 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(19)









