 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のあくびちゃん 



29日は大親友であるKの息子の誕生日でした。

めでたく1歳

お誕生日のケーキ(シフォンケーキ)を焼いて欲しいと依頼がありました。

僭越ですが、記念すべき大切な1歳のバースデーケーキを

ど素人の私が心を込めて焼かせて頂きました。

それをわざわざ取りに来てくれたので

ついでと言っては何ですが

可愛い写真を沢山撮りました。

あー、ホント、大きくなって(^▽^)

カメラ越しに思う姿はまるでおばあちゃん



彼は予定日よりかなり早くお腹を出ることになり

産まれたときはこんなに小さかった。
小さな小さなあったかい手
※掲載許可頂きました







それが、一年でこんなに立派になりました。
もうひとりで… どすこい! じゃなくて摑まり立ち出来るんだ
もう少しで立てそうだね!





沢山食べて(食べたら出して)

沢山寝て

沢山遊んで

沢山の人に愛されて

色んな物に興味を持って。
ねぇねぇ それなぁに? かなちゃんそれなぁに? 面白そうだね!
カメラも興味あり!

仲良くなれそうです(笑)



小さく生まれた彼も今ではこうして

健康で、元気で、そして楽しく生活しています。

自分の子供じゃないんだけど

すっごい愛おしい。
ね、それ何? ぼくにも触らせて 舐めさせて

この子は勿論

人間でも動物でも

みんな幸せになって欲しいと心から思います。



来年もケーキ焼いてあげるからねー(^▽^)!








はぁい、さて、花ちゃん

朝、いつも生モノの皿と食べ残しを下げるんですが

その時花ちゃんは必ず爆睡状態。

ケージを開ける音で目が覚めます。
・・・・・・・・・ほぉぅ・・・・・・
ブサイク!

目はちゃんと開いてないし口も半開きで耳へっちょり。







でもですよ

黄助と違うのがここ!
どわー
ひとあくびすれば動ける








だからあくび写真は全然珍しくない。

毎日何度も見られる光景ですが

毎度思うことは同じ。
もっかい… くわぁーーーーー!
なんか… 内臓見た感じがする(-_-;)



そう思うのは私だけ?

恐ろしくデカイこのあくび。

あくびちゃんとは程遠い…。






【今日の黄助 思い出アルバム】


父ちゃんに抱っこされている時の黄助が一番
今日はどの部屋でお散歩するぅ? おでね、パソコンのある部屋が良い
嬉しそう


ホント、色々と好みが似ていて気が合うふたり。

仲良しだったんだろうな。







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←あくびちゃん怖いよー(T皿T)
[ 2009/08/31 15:08 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(23)









