 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mでないの? 



可愛い花ちゃん。
父ちゃんはあてくしのシモベ
何をしても可愛い

例えケージからうんちょを投げ飛ばしたとしてもね。








人間を見ると寄って来たり

平気で手の上に乗ってきたり。

結構懐いていてそこがまた可愛い。
ここ、ここよ、あてくしはここ。 よく『横顔美人』って言われるの
簡単に言うと全部可愛い










そんな花ちゃんです。

父ちゃんがメロメロにならない訳が無い。
もっと踏んで欲しいの?
踏まれて喜ぶ


顔は写っていませんが満面の笑みです。

ええ、大喜びです(-_-)








そー言えば

黄助のときも全く同じだったっけ…。
父ちゃんちょっと変な【癖】ない?
踏ん付けられてるのに満面の笑み


喜びに口が緩んでいるのがお分かりでしょうか?

ええ、大喜びです(-_-)



父ちゃん、Mっ気ありそうな予感…。









【今日の黄助 思い出アルバム】


過去の日記にもありますが

ちまっとした黄助を捜すあの写真。

地味過ぎてあんまり使わなかったんですが

掲載した以外にもまだ写真があります。



ちまっとした黄助がお好きな方

部屋の片隅で佇む黄助がお好きな方

控えめな草食系男子黄助がお好きな方

ただただひたすら黄助がお好きな方のために…。
あぁ… おで、もうお家帰りたいかもぉ…
ちまっ










更に寄って。
何だか眠くなって来ちゃった…









あ、カメラ気付いた。
あ、母ちゃん また変な格好して写真撮ってる








私の存在に気付いたのに

それ以上何もしない黄助。
大好きなアンプの上で寝るのも良いかも… zzz


こうして気付いて欲しいビームを出しつつ

モジモジしている間に眠くなっちゃいます(笑)

どこまでも控えめで大人しい黄助。

そんなモジ男が私は大好きです。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←踏ん付けてやる!
[ 2009/09/02 17:54 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)









