 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴミ出し 



毎日夜寝る前に花ちゃんにナマ系ご飯をあげます。

ちなみに昨日は…

ブロッコリー
キャベツ
豆腐
オクラ
生カボチャ


朝になると食べ残しを回収するんですが

全然食べ残しなし。

毎朝補充するけど、野菜足りてないのかなぁ…?


しかし、食べられないゴミは残っています。
奥:枝豆のサヤ 手前:ミニ青梗菜の茎
青梗菜の茎はゴミじゃないんだけども


どうも青梗菜だけは茎を残します。

蕎麦の実なんて殻ごと食ってたくせに…(-_-;)









でも基本好き嫌い無しで何でも食べます。

食い付きが悪いことで有名なオクラ。
オクラも頂こうかしら あてくしのようにうちゅくしくなりたかったら食べなさい
カボチャよりは優先順位低いけど











ちゃんとお家に持って帰ります。
ちまちましまうより 女は一気喰い!
女は度胸と勢い

それはそれは鮮やかな収納作業。

素敵です。








パンパンになった顔は
んふっ、もういっぱいいっぱい
残念な感じですが…


残念な顔もまた良し。


あ、オクラ、ゴミで出さないでよね。






【今日の黄助 思い出アルバム】


父ちゃんは居なくとも
あで?父ちゃん居ないの?
脱ぎ捨てたジャージで父ちゃんを感じる

父ちゃんの匂いがあればそれで良い。







ジャージが無ければ
おでと同じ家電ヲタクの匂いがする… ん?、イイ匂い
脱ぎ捨てたパジャマで父ちゃんを想う


やっぱり私より父ちゃんLOVE。

生身の私脱ぎ捨ててあるジャージ


切ないっす(T-T)






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←ゴミは朝出しましょう
[ 2009/09/03 10:38 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)









