 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諦めないよ 



今日は父ちゃんが花ちゃんの為に日曜大工。
安い衣装ケースと 100均で買った網で
力作

朝晩はかなり涼しくなってまいりました。

もうそろそろ衣装ケースのお家に引っ越しても良い頃かなと。

衣装ケースのお家の準備を始めました。

蓋に空気穴を開ける代わりに100均の網にしました。



実は今月末に父ちゃん、一週間のリフレッシュ休暇がありましてね。

東北旅行へ行くことになりました。

で、新婚旅行の時と同じ親友宅へ花ちゃんをお願いして行きます。


そのお宅は自然たっぷりの山の上にあります。

高崎よりも少々気温が低いので

保温性の良い衣装ケースのお家が良いかと思いまして。

新しいお家に馴れてもらうために

父ちゃんに衣装ケースのお家を用意してもらいました。

しかし、内装は手付かず。

住める状態ではありません。

出来上がったらまた写真撮って皆様に見て頂きとうございます(_ _)






はい、今日の花ちゃん


日曜大工中の父ちゃんと梨を食べながら一休み。

で、花ちゃんも一緒に、梨。

昨日は大き過ぎて食べないで終了したからね


今日は1/3です。

重さは142グラム。

花ちゃんとじょぼ同じ重さです。
よっ!!! もぉ一度! ふんぬっっっ!!!!!!!
一瞬だけど 持ち上げた
ごめんなさいピンボケ

今日は皮が剥いてあるし

ちゃんと花ちゃんの知っている梨の形だし。

奥行きまで見えないから持って帰れると思ったんでしょう。










でも意外と重くてその場で食べると決めました。
まったく… こんな大きく切らなくてもいいじゃない
食べてるんじゃなくて ちまちま収納ちゅ













食べてる顔は可愛いのに
あてくしそんなに暇じゃないのよっ(怒)
収納する顔はちょいNG












で、収納作業、結構疲れるらしい。
ふぅ?… でもまだよ、まだっ!
でもまだ諦めない

目標はコレ全部収納。

でもそんなに持って帰ってもらっても腐らせちゃうし。

食べたとしたら食べ過ぎだし。










そろろそ父ちゃんストップ。
父:花ちゃん食べ過ぎぃー(´_`;)
花:ダメぇーーーー( `皿´)!!!


ちょっと鼻を鳴らしてご立腹の御様子。



結局花ちゃんの動きに気を取られ

梨を食べながら休憩なんて出来ませんでした。

でも諦めない。

花ちゃんと一緒に食卓を囲む夢は実現するぞ!





【今日の黄助 思い出アルバム】


見慣れたはずのお散歩風景。
父ちゃ?ん(´▽`)
ぴとっ


なんでもない風景こそ

ずーっと守って行きたいものだったりする。

でもそれに気付くのは

それを失った時だったりする。

失う前に気付けて幸せだったと思います。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←持ち帰り厳禁
[ 2009/09/13 17:08 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(20)









