 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! 今日は動く花ちゃん! 



皆様お久しぶりです。

すっかり秋の香り漂う風に

何だかホッとしているかな平。です。

皆様如何お過ごしでしょうか?



黄助TV!祭りから一ヶ月。

花ちゃんの動画も無いまま時間が過ぎてしまいました。

今日はその動く花ちゃんを皆様にお楽しみ頂こうと思います。

何だか花ちゃん大忙しです。

何で大忙しなのか、ご覧下さい…。

何だか知らんが大忙し



如何でしたでしょうか?

初めての動く花ちゃん。

黄助と見つめ合う姿はほぼ静止画だったので

これだけ激しく動く姿は初です!


今後も【激しい女花ちゃん】の可愛い姿を

全世界の愛すべきハム馬鹿の皆様にお届けできたらと思っております。



次回も黄助TV!おっ楽しみにー!







【今日の黄助 思い出アルバム】


黄助も頬袋ぱつんぱつん。
頬袋が重たくて動けないよぉ…
そしてフリーズ

よく固まる子だった…(笑)







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←忙しくすることが忙しいの 多分そんな感じ?
[ 2009/09/14 18:01 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)









