 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリム化 



今は何でもスリム化が進んでいて

携帯もとっても薄く軽く

コンパクトデジカメも薄く軽く機能もUP。



まるでそんな流れと逆行するかのように丸いこの方。
あてくしはハム女子理想の体型よ
まん丸の重量級










そんな花ちゃんがCMを見ていて思ったらしい。
世の流れは今スリム?
スリムハムになろう

…と、思ったかどうか。










花ちゃんもスリムになった。
どう?あてくし今流行りのスリムでしょ?
へちょ?










平べったくなった花ちゃんは

ちょっと得意げにカメラに寄ってきた。
あてくしと母ちゃんの携帯どっちがスリム? あてくしよねぇ
携帯は無理でも任天堂DSくらいには

なれたかな?








【今日の黄助 思い出アルバム】


ホイールから出るときは左右確認。
左右確認じゃなくて手クシー待ち
あ、父ちゃん印の手クシー待ちね

父ちゃん印の手クシー

初乗りはスリスリモフモフ。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←母ちゃんも薄くなったら? 大きなお世話(-_-)
[ 2009/09/15 15:02 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)









