 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手クシー 




つい数日前に親友Kからメールが来まして。


16日暇?

旦那さん有給とれないかなぁ?

新潟のMISIAのただ券あるんだけど…

長岡で6列目




そりゃぁ行くでしょーっΣ( ゜д゜)!
実はドリの他にMISIAのFCにも入っているかな平。夫婦



良く聞いてみたら妹1号が仕事で行けなくなり

妹2号にタダで譲り、その妹2号も行けなくて、だそう。


で、チケ代はいい、とのこと。

いい年してホントにタダって訳にも行かないので

お代は何とかしてお返しするとして

急遽私達が行くことになりました!

てなわけで、今日は父ちゃん午後半休。

お昼食べたら長岡へ向けて出発です(^▽^)

行けなくなった妹’sの分もうーんと楽しんで来ようと思います!






さて、今日も元気モリモリ花ちゃん


我が家はPCデスクの直ぐ横にハムマンションがあります。

至近距離から見詰められたら出さずにはいられません。

特にこの人は…。
あてくし専用父ちゃん手クシーよ
お抱え運転手状態

優しく優しく手の平に乗せ

容赦なくスリスリモフモフ(笑)

でも花ちゃんも嫌いじゃないんでしょう。

ホイホイと手の平に乗ってきます。






フリーズしない花ちゃんだから

こんな時こそ写真を撮るチャンス!
こっちも撮って
もう限界です

ジッとしていると息が出来ないくらいの落ち着きの無さ(-_-)

そう、例えるなら…


鮪のように動いていないと呼吸できない鮪系ハムスター


今日も元気で何よりです。








【今日の黄助 思い出アルバム】


登るのは父ちゃんだけじゃない。
母ちゃんの方が山としては険しい 肉厚な感じ?
父ときどき母









登ってきてくれたことに喜ぶのもつかの間。
この山は危険なんだ
即下山

もうちょっとゆっくりしてってよー(T-T)






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←父ちゃんアッシー私はメッシー 古っ
[ 2009/09/16 10:17 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)









