 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪魔しー 



昨日の『MISIA星空のライブ? Just Ballade』最高でした!

今回は行けないと思っていたのに

こんな良席のチケットを譲ってもらえて運が良かった。

でも行けなかった親友の妹さんにはホント気の毒で…。

しかーし!その彼女達の分も楽しんで来ました!

ありがとう(_ _)






さて、今日も花ちゃんは元気花まる

朝のお散歩を猛烈に要求。
早く あてくし行くわよ 手クシー出してちょうだい
朝8時半だけど? 寝ないの?

さっきまで寝てたはずなんだけど…。

何でそんなにがっつり目が覚めちゃってるの?








ま、いいさ、少しお散歩しようか。

と、先ずはボールでお散歩30分。

ケージに帰す。







…大暴れ





鼻を鳴らしてみたり

ゴミをばら撒いたり

トイレをひっくり返したり

ケージを齧ったり(-_-;)




しょうがない、生散歩でもしようか。
朝の風は爽やかで気持ち良いわねぇ?
さっきまでボールに入っていたのに










リビングを一周して
あはっ! ボールね!? あてくしのボールね?
またボールに入る気ですか?

結局入らずお散歩コースに戻った花ちゃん。

以外と齧り癖が無い花ちゃんなので

花ちゃんがお散歩している間

私は昨日見れなかった新聞とチラシに目を通そう。







ガサガサとチラシを広げた途端
そうそう、水曜はヤオコーが安いのよね
花ちゃん現る


お散歩は?

チラシなんて用無いよね?





人が何かしているとどうも気になるらしい。

人間=食べられる物

っつーわけで
何ですの? 齧れば何か分かるかも…
とりあえず齧ってみる

邪魔なんですけど…。








チラシをめくったり移動したりするたびに
あてくし、このカインズホームって気になるわ
齧る(-_-;)







いいや、カインズホームのチラシ、齧ってて。

その間私はこっちのヤオコーのチラシを…
八ッ場ダム中止ですってぇ?
今度は潜る

私が見ようとしてるのにー!


ハム女子はチラシも気になる。








【今日の黄助 思い出アルバム】


黄助ぇー、病院着いたよー。
・・・・・・・・・・・おで寝てるから行かない
・・・







黄助!
おで 病院嫌だ(T-T)
嫌だけど頑張ろう

何度この言葉を口にしたか…。

黄助のためと思っていても

当の黄助は嫌で嫌で仕方なかったんだろうな。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←20日30日はイオンおきゃくしゃま感謝デー
[ 2009/09/17 11:28 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)









