 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水を飲みません 



ハム親さんにお聞きしたいことが…。


皆さんのお宅の可愛いハムちゃんは


お水を飲みますか?


花ちゃんは一切飲みません。
水分はフレッシュなお野菜で足りるのよ
一応先祖は砂漠出身


ちなみに花ちゃんは群馬出身。

スプーンに入れた豆乳は飲むので

液体が苦手な訳じゃない様子。



お水を飲まなくても新鮮な野菜から十分な水分補給は可能だそうです。

いや、花ちゃんにも給水ボトルを付けてあげてたんですよ。

でも一滴も飲まないし

何故か給水ボトルの下で寝ちゃうから外しました。

なので、昼間もお新鮮なお野菜を補給します。

今日は久しぶり登場のレタス。
水分たっぷり でも食べ過ぎピーピー注意
最近キャベツに飽きたから喰い付き抜群









それはそれは大急ぎで頬袋に押し込みます。
うっ(´д`;)
んげっ(´皿`)!

焦り過ぎ。








一瞬おえっってなりましたが
これくらいあてくしにっとて朝メシ前よ
そんなことは直ぐ忘れるからヘーキ








しょりしょりと音を立てながら

レタスをぐるぐる回しながら
やっぱりちょっと多いんじゃありませんこと?
涼しい顔でレタスと格闘

手馴れたもんですよ。









いや、涼しい顔で終わるわけが無い。
レタスって結構かさ張るのね…
またちょっと おえっ


こうして昼間の給水タイム終了です。








あ、あと大好きなこれを貰って。
あら! こんな所に大好きん!
拾い食いも辞さない


今日も花ちゃんは元気です。






【今日の黄助 思い出アルバム】


実は母ちゃんともDSで遊んだ黄助。

ちっさい足で画面を踏んだ。
えぇーいっ!
くるっと動いた


あー、黄助に会いたいなぁ…。





応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←飲み過ぎ注意! でも足りないのもダメよ
[ 2009/09/18 15:23 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(20)









