 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃんの居ない隙に 




昨日の記事のレタスについて。 

ハムには食べさせてはいけない。

とか 

ハムに食べさせる意味が無い。

とか 

少量をたまに水分補給適度くらいなら大丈夫。

とか

諸説あります。


我が家でもレタスの登場回数はほぼゼロに近いくらいです。

ご心配してくださった方、すみませんでした。

毎日食べさせているわけではなく

何も知らないで大量に食べさせているわけではないのでご安心を(^-^)





今日から世の中ではぷらてぃなうぃーくですね。

父ちゃんは会社の都合でこの土曜日通常勤務です。

会社側が元祖GWを大連休にするために

今日の土曜休みをGWへ移動したそうです。

年休取得推進日と言う名目で『有給を消化せよ』とゆー魂胆だそう。

そうは問屋が卸さない。

父ちゃんは普通に会社へ行きました。
そんなに有給が残っているわけでもないしね




そんな父ちゃんが働いている間

私は花ちゃんと楽しいひと時を過ごす。
まぁっ!ヒマ種!
超お久しぶり ヒマ種


最後にあげたのはいつだろう…?

先月かな?

ん…、思い出せない(-_-;)



クルミ業務は再開の目処が立たないのでヒマ種をあげました。






久しぶりのヒマ種にちょっと興奮気味の花ちゃん。
どうして毎日下さらないの? もぉぅ…
ご馳走はね たまにだから良いの

だからね持って帰ったらしっかり味わって食べるんだよ。









ま、そんな事は聞いちゃぁいねぇんだけども。
このあてくしをこんな少ないヒマ種で満足させようとお思い?
出た もっとちょーだいビーム

そんな可愛い顔されてもあげないよ。









今日は珍しく5粒もあげたんだから

もう絶対追加無しです。

そんなに手の平を見詰められてもね
もっと湧いて来ないかしら?
そこからヒマ種が湧いてくる訳じゃないんだ










ちっこい花ちゃんのちっこい手が

ようやく私の手を放してくれたのは

ヒマ種が無くなって暫く経ってからでした。
この手がヒマ種を出すんでしょ?
名残惜しい

私の手を掴んでいた花ちゃんも

ちっこい手で掴まれていた私も

お互いお名残惜しい感じでヒマ種タイム終了となりました。







【今日の黄助 思い出アルバム】


ビビリ黄助。

私達に寄って来たいんだけど

私達が動くたびにびくっ!

何か音がするたびにびくっ!
かっ…かっ 母ちゃん… おっ! おで… おしっこ…
怖くないから早くおいで(^▽^)


そんなビビリ姿も全部可愛かった。







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←連休も花ちゃんは通常営業 特に予定無し
[ 2009/09/19 10:50 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)









